忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久々に
ちょうど空いてる日だったので、25日にサークルに顔出ししてこようと思いました。



見事に寝過ごし、15時過ぎくらいにとりちゃんからのメール着信音で飛び起き、大学着いたの19時近く…!!!

サークルセンターの楽器庫で数名の現役が麻雀うってました(笑)

OBは私ととりちゃんのみ。

ヒマなので2年生のブラックアウトちゃんと3人でテトリスとかマリオカート対戦して遊んでました。

結局取り残されたOBズ(笑)

下高井戸のきちんとでサシ飲みデェトすることにしましたよ。

2人だけなのも淋しいねということで、メールでいろいろ声をかけていたら、和民では爽くん誕生日飲みをしている真っ最中ということが発覚!

後で分かったんですが、どっきり作戦含んでいたのでそんなに大人数には声かけてなかったようですね。

まぁそんなことは知らないので、ハブられた~と2人でスネてました(笑)

合流しようとも思ったのですが、いっぱい注文してしまった直後で、しかも何やらあちらは不穏な空気。

久々にレジェンドが勃発していたようですよ。

相も変わらず…主賓が可哀相ですね。

こっちでぶっちゃけトークしてた方がきっと楽しいよと言って終電まできちんとで飲んでいようと思ったのですが、私の終電間近の時に、あちらから2次会へのお誘いが。

終電諦めて2次会へ…ついに合流致しました。

ちょっとレジェンドの片鱗を拝んでしまいましたが、当人そのまま無言でお帰りになってしまったので、残った人々7人で具満タンへ。

主賓含め皆様ぐったりしているのが印象的でした。

(殴られてしまった後輩達…特に現役…本当、本当にごめんなさいね…私が謝っても仕方ないのですが、謝らずにはいられない…!)

でも久し振りに会った人ばかりだったし、なかなか楽しかったですよ。

3時近くになり、突如カラオケに行こうという案が出て、残った人5人で明大前に移動し、1時間半カラオケ。

エルマーとカラオケなんてあまりないことだったので、とても嬉しかったです。

ちょっとヲタ寄り(笑)の方々がスーパーヒートアップで、ジョナサンで朝食を食べる頃には皆さん真っ白に燃え尽きておりました(笑)

いやぁ楽しかった。

現役にはほとんど会えず、これは今日来たのは失敗かとしょんぼりしていたのですが、思いがけず一転して楽しかったです。

また近々会いたいですのv

そして現役の皆様申し訳ない…次こそはちゃんと会いに行きますよ~。

そして…改めて、爽くんお誕生日おめでとうございます☆

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(2)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
現役のはなしだと
by BlogPetのshampoo 2007.07.02 Mon 15:58 EDIT
現役のはなしだとおもう

きのう、ジョナサ
by BlogPetのshampoo 2007.07.09 Mon 16:32 EDIT
きのう、ジョナサンと合流したかったの♪
しかもジョナサンの当人がメールしなかった。
しかも明大前にカラオケに誕生ー!

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック