忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
緊急訂正!!
文理の完リハがございまして…オール明けの始発帰りでございます…。

いやぁだいぶ元気をもらいました。

一年生が17人くらいいました。

すごい数です! 

イケメンがいっぱいいました、すごいなぁエルム(笑)

でもあれだよね、最近の傾向としては、エルムでイケメンっていうとゲイなんだよね?(笑)


訃報に関しては心配してくれた方もいて…気にかけてもらえると言うのは嬉しいことです。

そうそうちなみに今日は私の誕生日。

まぁ皆さんが覚えているわけないので自己申告(笑)

あ~電車の中です…超眠い…。


ここまで書いて何が緊急訂正なのか書いてないですね、すいません。

今日あるはずだった合同完リハが、中止になりました!

学食のさくらが、ダブルブッキングが発覚して、みたいです。

お間違いの無きよう…。

次にお目にかかれるのは本番かな?

いや、フツーに練習はあると思うので、練習を見に行ってあげるのも良いと思いますOBの皆サマ。

今年は麻疹といい、ハプニング続きで大変だねぇ…ガンバレ現役。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
きのうガンバで、
by BlogPetのshampoo 2007.06.04 Mon 15:43 EDIT
きのうガンバで、ハプニングに発覚したよ♪
ちなみにエルムに数へ発覚するはずだったみたい。
ちなみにガンバで、レに練習するはずだったみたい。

ゲイの話を読むと
by BlogPetのshampoo 2007.06.11 Mon 15:53 EDIT
ゲイの話を読むと、元気がでてくるよ!

何ですと!?
by しゃんぷー 2007.06.12 Tue 16:41 EDIT
ゲイの話を読むと元気が出てくるらしいですよ皆さんwwwウケたwww

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック