忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
潰されました。
更新また滞っていてスミマセン。

若干忙しい日が続いておりました。


GW中の出来事です。

私が新たな門出…ということで、同期の方々がお祝い飲みを企画して下さいました。

IT系に就職したいなと思いまして、PCスクールに通うことにしたんですよ。

Webデザイナーかプログラマーになれるコースです。

頑張れば来年には就職出来そうです。

9日から受講開始です!

まだ序盤なのでそんなに難しいことはなかったんですが…初日は少し頭痛が(爆)

でも今はもうむしろ楽しいです♪


それはともあれ、4日にお祝い飲みだったのですが、3日にも前夜祭と言う事で同輩後輩4人で吉祥寺にあるイロモノ居酒屋「遊麗」というところに行って参りました。

何と言いますか…いろいろすごかった。

私ホラーとかお化け屋敷とか超超超苦手なので、終始ビビりっぱなしでした。

あ、私が異常なだけなので、皆さんはフツーに楽しめると思いますw

食事も美味しいし、機会があれば行ってみるといいかもしれません。


D1010174.JPG
これは「お化けコロッケ」。

皿の端に乗っているタバコと比較すると、そのデカさが分かるかとw





D1010180.JPG
私がマジビビリしたのはやはりトイレ?

ホラー映画のようなポスターがででん!と貼ってあって…さらに背後にはこんなのが…。

怖いって…!!!






D1010173.JPG
最後にクジ引いたらこんなん当たりました。

よりによって私に幽霊グッズが当たるとは…!!!








D1010172.JPG
箱から取り出すとこんな感じ。











D1010171.JPG
アップで(笑)



まぁ私の部屋の入口にはこんなのがありますよと。

魔除けみたいですね。




あと、ロシアンルーレット…ナントカっていう(名称ド忘れ)お供え(料理のこと)を頼み、激辛を引き当てるともれなく幽霊の証がもらえます(笑)

額につける、あの白い布のことです。

で、今回それを見事引き当てたのは…


D1010175_1.jpg



ファンタ嬢でしたぁ~おめでとうございまぁす★

まぁ翌日の主賓が私…ということで、この白い布はわたくしめが頂きました。

もちろん…翌日の飲み会ではこれを付けるという約束のモト…(爆)


そして…いよいよ4日!!!

私にとっては連日飲み会(実は三連荘)のフィナーレを飾るトドメの一撃!!!でございます。

まずはファンタ嬢+同期の面々数人で日中から集まりました。

私はよりによって大寝坊して行きましたが…両国にて合流。

そのままフェリーに乗って浅草へ。

D1010186.JPG     D1010185.JPG

有名な“ビールの泡”も見えましたよ。

優雅なフェリー…というものではなく、人がすんごいいっぱいフェリーの上に棒立ちしてて、ハタから見たらさぞや滑稽だろうなっていう…。


浅草では浅草寺目指して人込みかき分け進みました。

皆であげまんじゅうとか、いろいろ食べ歩きまくり。

屋台を見つけてはいろいろ食べてましたw

当初、日本橋駄菓子食べ歩きツアーという案だったくらいなので、目的は果たされたということでしょうかw

おみくじも引きましたねー。

私は“吉”。

割と良いことが書いてありました。

曇っていた空もようやく晴れて、これから幸運が巡ってくるよ!みたいな、まるで今の私のことをそのまま指すようなことが書かれていて…嬉しかったですねぇ。

かたや、“凶”を引いた方もいらっさいまして…エラい凹んでましたが…ホントに“凶”って当たってしまうもんなんだね…。


さて、その後は下高井戸に移動。

皆が来るまで少し時間があったので、きくやで先に生中飲んでましたw

D1010184.JPGそしてわんちゃんと戯れてましたw

D1010182.JPG

かわいいなぁ…わんこvvv






D1010183.JPGグラビアポーズ。


まぁそんなこんなで、皆さん続々ときくやに来まして…乾杯と相成ったわけです。

もちろん私は例のあの白い布を付けて…。

D1010181_1.jpgはい、証拠写真(笑)


赤文字で「遊麗」と書かれた白い布を額に巻いて…!

知らない人は何事かと思ったことでしょうw


ま、私の命は儚い灯火の如く…その後数時間で消えたわけですがw


ひさっびさに潰れましたね~。

実に5年ぶり。

2年時の振り担飲みでブッ潰された時以来ですよ。

意識も記憶もそれなりにあるんですがね、身体が思うように動かなくなるんですよ…怖いですねぇ~。

結局後輩達に抱えられて同輩のりある嬢のおうちにご厄介になりました。

一次会途中参加の人や、二次会からの参加だった人は、私と話すことすら叶わず終い…。

まぁそんな方々もマジで居たそうですw

本当に申し訳なかったですねぇ…また今度飲みましょう!

二次会は二次会でヒドかった模様ですよ。

是非最後まで見届けたかったです。゚(゚*´Д⊂グスン


来て下さった方々、企画して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いしますね☆彡

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(3)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
きのうshamp
by BlogPetのshampoo 2007.05.13 Sun 16:15 EDIT
きのうshampooが、記憶しなかった。

おつです!
by ねりまぁ 2007.05.13 Sun 22:00 EDIT
グラビアポーズwwwwww
さいこうですwwwwwwww
ファン太さん健在ですね~!
飲み、ほんとおつかれさまでしたー!
行けなくてごめんなさい。
スクールのほう、応援していますー!!

>ねりまぁくん
by しゃんぷー 2007.05.16 Wed 15:03 EDIT
グラビアポーズ可愛かったぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ファンタ嬢はさすがですよね。
地味に写真加工は気合入れましたwww
ありがとう!!また今度飲もうね!!!
新しい人生も頑張るよ~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック