忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
第34回定例終了
すんごい更新滞ってましたね、すいません。

改めまして、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


あれよあれよと言う間に完リハが終わり、定例が終わり、泊まコンも終わり、代替わりのミーティングも終わってしまいました。

34回スタッフ達は近年稀に見るほどやる気があって、いっぱい練習してて、素晴らしい定例を作り上げてくれました。

純粋に、すごいと思いました。

会長挨拶が長くて愚痴ばっかだったのが非常に残念というからしいというか(笑)、でも高い完成度で観客を楽しませてくれました。

あとOB曲、出させて頂いてありがとうございました。

自分的に「洋楽歌うの苦手なのに~」とかなり不安だったんですが、意外と「ボーカル良かった」と好評を頂きまして…嬉しかったですね。

私が3年生の時の1年生、が3年生の時の1年生、がもうOB…。

時の流れとは本当に早いものです。

いっぱい構ってくれた大好きな代なのでこれからもまたいっぱい会えるといいなぁ。

第35回スタッフになるであろう新3年生、彼らからもまた目が離せません、いろんな意味で(笑)

敏腕ミューマスになるであろう彼に期待しております。

真面目が過ぎていろいろと気負いしてしまわないかと…ちょっと心配なんですけどね。

1年間という短い期間のサークルライフを、目一杯楽しんでくれればいいな。

行事的にはそろそろ追いコンや1年バンコンの時期ですかね?

あと春合宿。

どれくらい見に行けるか分かりませんが、今年も新たにスタートしたエルム、出来る限り見守っていきたいと思っております。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
秋チロ
7日に秋バンコンを観て来ました!!!

3年生にとっては最後のライブ、本当にお疲れ様でした。

とても良かったです・゚・(ノД`)・゚・


やはり行きは道に迷いました(爆)

ていうか、ライブハウスまでの地図の載っているOB連絡のハガキ、持って来るのを忘れ、“新宿三丁目”というキーワードだけ覚えている状態で、さて新宿三丁目降りたのはいいけれど…

「…どっち行けばいいんだ?」

っていう無謀な状態でした(爆)

OB連絡メールを見ながら住所で探せないかなぁとしばらくウロウロした後、通行人にジロジロ見られながら、道の端で一旦停止し、ケータイからネットに繋いで行き方を調べましたwww

やっぱり逆方向歩いてました(爆)

どんだけ方向音痴。

“フレッシュバーガーが1階にある”というキーワードを誰かから聞いていなかったらきっと見付けられなかったと思います。


ライブ終了後、打ち上げが始まるまで少し時間があったのでOB達は下高井戸のきくやで先に飲んでました。

それから現役と合流して笑笑で飲んで、きちんとに移動してまた飲んで、具満タンでオールコースになってもまだ飲んで…

いやもぅ4次会(現役にとっては3次会)の時点では一瞬意識が飛ぶくらい眠かったです。

そして今更気付きましたが4次会ではOB私だけでした…。

朝になったらジョナサンでブレイクファースト。

全部で5次会(現役は4次会)まであったのか…。

5次会以降は結構回復して元気でしたけどねw

電車の中で真剣にピクロスDS出来るくらいw

まぁでも帰ってからも軽く頭痛でしたねぇその日は。

今日になってもまだ胃がムカムカして仕方ないのは何故だ…。

もぅ若くないっすw


こんなOBに付き合ってくれた現役の皆exclamationありがとうハート達(複数ハート)

そして髪の色に気付いてくれた&ホメてくれた皆、ありがとうハート達(複数ハート)

すっごく嬉しかったですうれしい顔ぴかぴか(新しい)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
夏合宿 in 2007


昨日、苗場より帰還致しました!

いやぁ楽しかったですよ~ハート達(複数ハート)

一年生の女の子に囲まれてハーレムハーレムでしたw

行って良かったと思いました!!! 

しかし全身筋肉痛なのは何でだろう。

そうだ、到着した日の飲み後、バドミントンとかやったわー…。

何年振りだろう、バドミントンとか。

少々はしゃぎ過ぎましたね、いやはや。


そうそう、人生初体験しましたよ!!!

ドラム!!!

叩いちゃったー揺れるハート

一番簡単なリズムをねりまくんに教えて頂きまして、叩いちゃったよ!!!いっちょまえに!!!

一度叩いてみたいとは思ってたんですけど、触ったこともないのに皆の前で叩くの恥ずかしくてw

でもいざやってみたら楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また機会があったら触ってみたいですv 


音聴き本番の日は、前日から部屋に残っていた500ml缶ビールを朝っぱらから消費してまして、まだ飲みじゃないのにヘロヘロしてましたw


第一部では練習の成果を堪能させて頂きました。

まさかネタまでやるとは思ってなかったのでびっくり&面白かったです。

分かる人にしか分からない、さりげないネタに吹きました。

笑ったの私だけだったので、しまった!と思いましたw

後ほど現役に「笑いましたね?w」といじられたのは言うまでもありません。


第二部ではうっかり序盤の3バンドを見逃しましたが、楽しいステージでした。

近年にしては珍しくバンド数や弾き語りが多かったですね。

以前は夜中までかかったりしたんだよって言ったらびっくりされました。

まぁそれでも長丁場で、すでに酒が回ってヘロヘロしている私には少々キツかったかもしれませんw

でも一年生とか、可愛いし、楽しそうだったので、本当に良かったと思います。

まぁまさか弾き語りでポルノくんとサスケちゃんがB地区の『モーニング・スタンダップ』をやるとは予想外でしたwww

着実にB地区は現役に浸透していますねwww


ミーティングの後には恒例の“エビ”も出ましたよ。

男子3名と女子1名。

あとOB1名w

女子がやられるってのは斬新でしたね。

しかも、いつもいじられキャラのコではないっていう。

いやはや、面白かったですw


最後の飲みはヒドかったですね…何かもう…何ていうかすごかった。

えぇここでは書けないですw

汚いものをいっぱい見た気がします。

当事者達は死んだ方がいいと思います(にっこり


帰りの車の中では爆睡でしたねー。

ドライバーさんに申し訳なかったですたらーっ(汗)

大学着いて、解散した後、あろうことか飲みに行きました(爆)

合宿後に飲みビール

こんなアグレッシブなことは人生初です。

死んじゃうかなーと思いきや、意外とフツーに飲めてしまうもので。

何だか今まで合宿だったっていうのがウソみたいでした。

至っていつもの飲みでしたw

電車を乗り過ごすこともなく、無事帰還致しましたよ。

遊んでくれた現役の皆様ありがとうぴかぴか(新しい)

発表お疲れ様、とても楽しかったでするんるん

またサークルに顔を出すこともあると思うので、その時はまた絡んで下さいませリボン



余談ですが、合宿行く前、2万くらいしか財布に入ってなかったんでビクビクしてたんですが、

宿泊費15000円、交通費3500円、合宿後の飲み代1500円。

ピッタリでしたwww

強いて言うなら11円だけ財布に残りましたw

全て計算しつくされたかのようなマネィw

しかし偶然ですw

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
合宿ですね
更新滞ったまま9月ですねw

先日1日はエルマー集めて花火やったりしましたよ。

来て下さった皆様ありがとうございました。

今日からは合宿ですね。

今頃機材の搬入とかしているのでしょうか。

お見送りしたかったですけど、ちと千葉からは遠い…ッス。

今回は成り行きで夏合宿の音聴き観に行くことになりました!

今のところ、合宿行く予定のOBが現役OBと私だけでして、詳細も何も分からないのですが、とりあえず行くことは確定です。

現役の皆様頑張って下さいまし。

私が行くまで死なないで…ね?w

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
夏チロ
昨日は夏チロでした。

私は用事があったのでだいぶ遅れて行くことになってしまいましたが、ちょうど後半、ポジティブズの前のバンドの途中から間に合いました。

もう時間が時間だけに、終了覚悟だったので嬉しかったです。

ポジティブズはもうすぐ解散らしいですね…残念です。

最近はあまりライブも行けてなくて、久し振りだったので、観られて良かったです。

一年生はたまに名前忘れちゃった子とかも居て(←大体覚えたと思っていた…)、個性豊かそうな子が多くて、これからが楽しみです♪

ジョイントの後から入った子もいるようですね。

「あのチャイナ服の子です」

と聞いた時はさすがにびっくりしましたが…。

チャイナが居ました!チャイナチャイナ!ステージ衣装かと思ったら違うんですかあらまぁびっくり。

私はさすがに、持っていてもそれ着て街中を歩く度胸はござりませぬ。

一年生のノリもさることながら、他の人々のノリも何だかすごいものがありましたね。

そんなキャラじゃないOBまでノリノリでした(笑)

若いって素晴らしい!


打ち上げはたつみにて。

クジ引いたら端っこの席が当たってしまいまして…ヘンな体勢のまま足動かせないくらい狭くて、逃げ場もなく、おまけに人とは絡みづらいし…という罰ゲームのような席でした(笑)

隣りがかわゆい一年生のペキンちゃんだったことが救いです。

初めて話しましたよ~なるほど、皆が可愛い可愛いと言う理由が分かりました!(笑)

足の痺れも可愛い女の子の癒しがあれば(*´д`*)ハァハァ

よくよく周りを見ると、一年生に囲まれまくった席でした。つぅか一年生しかいない!!

明治の子とかもいて…彼らは「俺アウェーだ」と騒いでましたが、私の方が余程アウェーだ…orz


二次会は和民でした。

何だか私の座ってしまったテーブルは濃ゆい音楽トークばかりだったのでついてゆけず…ポルノくんと「わかんないっすね…」と地味な会話をしてました(笑)

ちょうど終電ちょい前に二次会終わったので、そこで帰りました。

どうやらやっぱりオールになったようですね。

別場所で徹マンだった人もいるとか…ガンバって下さ~い。

私にしては珍しくオールなしで、最後まで付き合えず申し訳ない。

でもまた可愛い一年生にいっぱい会いに行きたいと思いますv

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)