忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夏チロ
昨日は夏チロでした。

私は用事があったのでだいぶ遅れて行くことになってしまいましたが、ちょうど後半、ポジティブズの前のバンドの途中から間に合いました。

もう時間が時間だけに、終了覚悟だったので嬉しかったです。

ポジティブズはもうすぐ解散らしいですね…残念です。

最近はあまりライブも行けてなくて、久し振りだったので、観られて良かったです。

一年生はたまに名前忘れちゃった子とかも居て(←大体覚えたと思っていた…)、個性豊かそうな子が多くて、これからが楽しみです♪

ジョイントの後から入った子もいるようですね。

「あのチャイナ服の子です」

と聞いた時はさすがにびっくりしましたが…。

チャイナが居ました!チャイナチャイナ!ステージ衣装かと思ったら違うんですかあらまぁびっくり。

私はさすがに、持っていてもそれ着て街中を歩く度胸はござりませぬ。

一年生のノリもさることながら、他の人々のノリも何だかすごいものがありましたね。

そんなキャラじゃないOBまでノリノリでした(笑)

若いって素晴らしい!


打ち上げはたつみにて。

クジ引いたら端っこの席が当たってしまいまして…ヘンな体勢のまま足動かせないくらい狭くて、逃げ場もなく、おまけに人とは絡みづらいし…という罰ゲームのような席でした(笑)

隣りがかわゆい一年生のペキンちゃんだったことが救いです。

初めて話しましたよ~なるほど、皆が可愛い可愛いと言う理由が分かりました!(笑)

足の痺れも可愛い女の子の癒しがあれば(*´д`*)ハァハァ

よくよく周りを見ると、一年生に囲まれまくった席でした。つぅか一年生しかいない!!

明治の子とかもいて…彼らは「俺アウェーだ」と騒いでましたが、私の方が余程アウェーだ…orz


二次会は和民でした。

何だか私の座ってしまったテーブルは濃ゆい音楽トークばかりだったのでついてゆけず…ポルノくんと「わかんないっすね…」と地味な会話をしてました(笑)

ちょうど終電ちょい前に二次会終わったので、そこで帰りました。

どうやらやっぱりオールになったようですね。

別場所で徹マンだった人もいるとか…ガンバって下さ~い。

私にしては珍しくオールなしで、最後まで付き合えず申し訳ない。

でもまた可愛い一年生にいっぱい会いに行きたいと思いますv

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック