忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
夏合宿 in 2007


昨日、苗場より帰還致しました!

いやぁ楽しかったですよ~ハート達(複数ハート)

一年生の女の子に囲まれてハーレムハーレムでしたw

行って良かったと思いました!!! 

しかし全身筋肉痛なのは何でだろう。

そうだ、到着した日の飲み後、バドミントンとかやったわー…。

何年振りだろう、バドミントンとか。

少々はしゃぎ過ぎましたね、いやはや。


そうそう、人生初体験しましたよ!!!

ドラム!!!

叩いちゃったー揺れるハート

一番簡単なリズムをねりまくんに教えて頂きまして、叩いちゃったよ!!!いっちょまえに!!!

一度叩いてみたいとは思ってたんですけど、触ったこともないのに皆の前で叩くの恥ずかしくてw

でもいざやってみたら楽しかったですわーい(嬉しい顔)

また機会があったら触ってみたいですv 


音聴き本番の日は、前日から部屋に残っていた500ml缶ビールを朝っぱらから消費してまして、まだ飲みじゃないのにヘロヘロしてましたw


第一部では練習の成果を堪能させて頂きました。

まさかネタまでやるとは思ってなかったのでびっくり&面白かったです。

分かる人にしか分からない、さりげないネタに吹きました。

笑ったの私だけだったので、しまった!と思いましたw

後ほど現役に「笑いましたね?w」といじられたのは言うまでもありません。


第二部ではうっかり序盤の3バンドを見逃しましたが、楽しいステージでした。

近年にしては珍しくバンド数や弾き語りが多かったですね。

以前は夜中までかかったりしたんだよって言ったらびっくりされました。

まぁそれでも長丁場で、すでに酒が回ってヘロヘロしている私には少々キツかったかもしれませんw

でも一年生とか、可愛いし、楽しそうだったので、本当に良かったと思います。

まぁまさか弾き語りでポルノくんとサスケちゃんがB地区の『モーニング・スタンダップ』をやるとは予想外でしたwww

着実にB地区は現役に浸透していますねwww


ミーティングの後には恒例の“エビ”も出ましたよ。

男子3名と女子1名。

あとOB1名w

女子がやられるってのは斬新でしたね。

しかも、いつもいじられキャラのコではないっていう。

いやはや、面白かったですw


最後の飲みはヒドかったですね…何かもう…何ていうかすごかった。

えぇここでは書けないですw

汚いものをいっぱい見た気がします。

当事者達は死んだ方がいいと思います(にっこり


帰りの車の中では爆睡でしたねー。

ドライバーさんに申し訳なかったですたらーっ(汗)

大学着いて、解散した後、あろうことか飲みに行きました(爆)

合宿後に飲みビール

こんなアグレッシブなことは人生初です。

死んじゃうかなーと思いきや、意外とフツーに飲めてしまうもので。

何だか今まで合宿だったっていうのがウソみたいでした。

至っていつもの飲みでしたw

電車を乗り過ごすこともなく、無事帰還致しましたよ。

遊んでくれた現役の皆様ありがとうぴかぴか(新しい)

発表お疲れ様、とても楽しかったでするんるん

またサークルに顔を出すこともあると思うので、その時はまた絡んで下さいませリボン



余談ですが、合宿行く前、2万くらいしか財布に入ってなかったんでビクビクしてたんですが、

宿泊費15000円、交通費3500円、合宿後の飲み代1500円。

ピッタリでしたwww

強いて言うなら11円だけ財布に残りましたw

全て計算しつくされたかのようなマネィw

しかし偶然ですw

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback(0) Comment(1)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
下高井戸ってなに
by BlogPetのshampoo 2007.09.12 Wed 16:38 EDIT
下高井戸ってなに?

この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック