忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
大OB会とライブ告知
10月13日、4年に一度の大OB会でした…!

私がこの行事に参加するのはまだ2回目ではありましたが、サークル関係のサイトやmixiのコミュを管理していることもあり、私のことを知って下さっている方が結構いらっしゃるようで…お声をかけて頂き、ありがたい限りでした。

肝心の私は最近更新が滞っていてものすごい申し訳ない限りなのですが…

まぁちょっと忙しいのもあり、最近は全然サークルにも顔を出せていないのです。

サークルの飲み会というのも久し振りだった気がします。

翌日予定が入ってはいたのですが、なんだかんだで、三次会の途中(2時位?)までいましたね(笑)

あんな時間まで飲んでいたのは久し振りでした。

また、機会があればサークルに顔を出したいですね。

ちなみに11月24日(土)は秋チロらしいですよ♪


ここで私からも宣伝。

近年、年に一度やっているOBライブ、今年もやります!!

★第3回 関フォー連OBライブ★
日程:11月4日(日)
時間:Open 15:30 / Start 16:00 / Close 21:20
場所:ライブハウス新宿「ナインスパイス」
http://9spices.rinky.info/
・JR新宿駅東口から徒歩約10分
・地下鉄新宿三丁目駅E2出口から徒歩約2分
・地下鉄東新宿駅A2出口から徒歩約5分
※花園神社のすぐ近くで、「新宿六丁目交差点」付近にあるファミリーマートの近く「HANROKUビルB1」です。

ドリンク代500円のみで、チケット代はかかりません。

出演順が、またしてもトップバッターなんで(笑)、16時から出ます。

ご都合宜しければ是非おいで下さい^^

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Comment(0)
★第2回OBバンコン日時★
OBバンコン、時間が決定したのでお知らせします!

日程:11月5日(土)
15:40~OPEN,16:00~START

場所:「新宿ナインスパイス」【http://9spices.rinky.info/
※アクセスはJR新宿駅東口から徒歩10分。丸ノ内線・都営新宿線の新宿三丁目駅E2出口から徒歩2分。

1バンド35分、全8バンド出演です。
尚、終了時刻は20:40の予定です。

ちなみに私は2バンド目の出演なので、是非スタート時刻から観に来て頂きたい…(笑)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
★第2回OBバンコンのお知らせ★
どうも、しゃんぷー@30回です。

去年、好評だったのでまたやることになりました、
ししゃもさん@29回主催の「第2回OBバンコン」(笑)

日程:11月5日(土)
※時間は16時位からの予定だが、多少変わる可能性あり。

場所:「新宿ナインスパイス」【http://9spices.rinky.info/
※アクセスはJR新宿駅東口から徒歩10分。丸ノ内線・都営新宿線の新宿三丁目駅E2出口から徒歩2分。
ちなみにホール内は全面禁煙。


1ドリンクチャージ(¥500)のみでチケ代不要なので、興味ある方は是非観に来て下さ~いムード



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


以下、出演資格に関して。

おなじみ、関フォー連の3校(明治・共立・文理)のOB/OG(現役OB不可)、または少しでも在籍したことがある方。

ですが、主催者であるししゃもさん@29回から連絡がいっているのは、文理の第27回~33回及び、共立の一部の方達だけらしいので、

もし出演希望のある方は、主催者からのメールを転送など、詳細をお知らせしますので、お気軽にご連絡下さいわーい(嬉しい顔)



ちなみに、まだ詳細決まっておりませんが、私も多分ちょろっと出演しますexclamation ×2

お楽しみに(笑)ぴかぴか(新しい)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
花見
先輩方の企画により、調布の神代植物公園という場所へお花見に行って参りました!!!

神代植物公園公式HP→http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/jindai/

入園するとあら素敵な桜並木桜

F1000241.JPG

今日はホントいいお天気で…桜も満開で、超が付くほど見頃な時期だったと思います晴れ

素晴らしい。

時たま花びらがハラハラと散ってくる桜の木の下で、ママになった先輩や同期(&旦那様)のお子様達を囲んで、ほのぼのとお花見。

花よりお酒とツマミ見てる時間の方がどうしても長いですが(笑)

サラミの上に花びらが落ちてきてて…何だか風流でしたよ。

F1000240.JPG

夕方くらいになって、雨がポツリポツリ小雨

あんなに晴れていたのになぁ。

でも片付けが終わる頃には止んでいた(笑)

園内に「国際ばら新品種コンクール歌壇」なるものがあるとのことで…帰りがてら見に行きました。

薔薇好きなんですよ~目がハート

桜とはまた違った美しさがあってね…赤とか…ああ新品種っていうくらいだからそんなスタンダァドな色じゃないかもしれないね…うーん、一体どんな感じ…


F1000238.JPG

いやぁ~満開ですね!



そんなワケでとっても充実したお花見日和でした。

思えばお花見とかって…久し振り?

また来年もお花見したいです桜

F1000239.JPG

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
あのアツい日より2周年!!!
先月の28日に…OB/OGコンサートの2周年記念飲みがありました!

新宿西口の居酒屋・北の家族にて、アツいメンバーが再び20人ほど集いました!

懐かしのパンフレットを見たり…皆さんの近況を聞いたり…。

以前とは驚くほど状況が変わっている方々も何人かいらっしゃいまして…楽しい時間を過ごさせて頂きました。

二次会と称して(笑)先輩ご夫妻のお宅にまたまたお泊まりさせてもらっちゃいました。

実を言うとこの日、一次会の途中から頭痛の喉の痛みで…前日もちょろっと職場のメンツと飲んでいたため、やはり2日連続で飲みはキツいのか…歳だなぁ…なぁんて思っていたのです。

せっかくのお泊まりでしたのに、オールも出来ずに途中でダウン。

二日酔い…そんで三日酔いか…とか思いながら翌日はフラフラと家に帰り、

酔いじゃなくて風邪だと気付いたのはその2日後でした(笑)

先週は会社も休む羽目になり、とりあえず今週は出勤しているものの、未だに完治はしておらず。

季節の変わり目で気温差も激しい昨今…皆様も身体には充分ご留意下さいませ。


さ、今週からは新しい代がガンガン活動開始ですね!

行事予定のページも遅ればせながら更新したのでチェックしてみて下さいね!

14日の追いコンには二次会より参戦予定です!

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)