忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
一挙更新!
すみませんんん…更新すっかり滞ってしまいました。

今、自分は人生の分岐点に立たされており、いろいろやるべきことがあり、多忙な日々となってしまっております。

…あ、あくまで仕事絡みであり、結婚とかではないですからorz

独身万歳!!!


さて、4月からのELM関連記事を一気に更新致しました。

内容はちょっとダイジェストな感じですが…。

花見
新歓
モンハン
春チロ

日付はいじらないことにしていたのですが、さすがに量が膨大なため、行事があった日程に日付を直しております、ご了承下さい。

全部さっき書きました(笑)

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
春チロ
春チロ観戦してきました!

久し振りに数枚だけど写真も撮りました*

【写真ページ】

若くないので(笑)ずっと見てはおれず、サークルセンターと外を行ったり来たりしてました(笑)

私は文理内の大掛かりな工事の後、初めて文理キャンパスを見たのですが、校舎や配置がガラッと変わってしまったので、「購買はどこだ」と迷ったりしました。

校舎の中にエスカレーターがあるとか…マジでびっくりですよ。

飲みは終電まで参加してきました。

さすがにもう若くないのでオールは…orz

本当は予定が入るはずだったので春チロは行けない予定でしたが、行けて良かったと思っています。

夏…も行けるといいなぁ。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
モンハン
ゲームに興味のない方はスルーでお願いします!(笑)

先日、現役OBのポルノくんとメールしていた時に、モンハンの話になりました。

モンハンとは、PSPソフト『モンスターハンターポータブル2ndG』のことです。

ELMにはちらほらとこのゲームをプレイしている人がいるのです。

このゲームの特徴は、通信プレイで仲間と共にモンスターを狩りに行くことが出来るという点。

企画しちゃうかということで、心当たりのある現役やOBに声をかけ、2年生でありモンハンマニアであるイギーくんの家にお邪魔し、わいわい狩りに行きましたよ。

私と、私の同期であるジャーニーくん以外はガックンと年齢層が下がるという罠(笑)

6人くらい集まりましたね。

夜はゲーム知らない人も巻き込んで(笑)飲み会。

何をしても飲みは欠かせない!

エルムらしいですね。

またわいわい集まりたいです。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
新歓
新歓最終日!

行きましたよ!

思えば恒例行事に参加出来たのっていつぶりだろう?

去年は定例も行けなかったし、追いコンも体調崩して行けなかった…。

まぁさすがにここまで経ってしまうと歳の差を感じずにはいられない(笑)

わたくし新入生から見たら9年生らしーです。

…すげぇ!!!

自分が1年生の時、9年生とか…絶対ドン引きすると思うんですよぉぉぉぉ

でも、そんなのはおかまいなく、絡んでくれる新入生や現役の皆さんに感謝です*

これからもよろしく!

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
花見
先輩方の企画により、調布の神代植物公園という場所へお花見に行って参りました!!!

神代植物公園公式HP→http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/jindai/

入園するとあら素敵な桜並木桜

F1000241.JPG

今日はホントいいお天気で…桜も満開で、超が付くほど見頃な時期だったと思います晴れ

素晴らしい。

時たま花びらがハラハラと散ってくる桜の木の下で、ママになった先輩や同期(&旦那様)のお子様達を囲んで、ほのぼのとお花見。

花よりお酒とツマミ見てる時間の方がどうしても長いですが(笑)

サラミの上に花びらが落ちてきてて…何だか風流でしたよ。

F1000240.JPG

夕方くらいになって、雨がポツリポツリ小雨

あんなに晴れていたのになぁ。

でも片付けが終わる頃には止んでいた(笑)

園内に「国際ばら新品種コンクール歌壇」なるものがあるとのことで…帰りがてら見に行きました。

薔薇好きなんですよ~目がハート

桜とはまた違った美しさがあってね…赤とか…ああ新品種っていうくらいだからそんなスタンダァドな色じゃないかもしれないね…うーん、一体どんな感じ…


F1000238.JPG

いやぁ~満開ですね!



そんなワケでとっても充実したお花見日和でした。

思えばお花見とかって…久し振り?

また来年もお花見したいです桜

F1000239.JPG

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)