忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
★第4回OBバンコン★
お久し振りのしゃんぷーです!

最近は現役とは全く関わりがないため、更新もなくてすみません。

今年もOBバンコンが開催決定したのでお知らせ致します!!


『第四回関フォー連OB うちわでごめんねライブ~上野和寛33歳、まだ誰のものでもありません~』

日程:11月17日(日) ...

時間:17:00 OPEN/17:30 START


出演全6バンド


会場:LiveHouse FNV(新宿)【http://f-n-valve.com/


費用:1ドリンク代のみ



私もトップバッターでボーカル出演します!

さらに、もう1バンド、ヘルプで出演します!

どなた様もお気軽にご来場下さいませ~(*´∀`*)ノ

拍手[1回]

PR
by しゃんぷー Comment(0)
大OB会とライブ告知
10月13日、4年に一度の大OB会でした…!

私がこの行事に参加するのはまだ2回目ではありましたが、サークル関係のサイトやmixiのコミュを管理していることもあり、私のことを知って下さっている方が結構いらっしゃるようで…お声をかけて頂き、ありがたい限りでした。

肝心の私は最近更新が滞っていてものすごい申し訳ない限りなのですが…

まぁちょっと忙しいのもあり、最近は全然サークルにも顔を出せていないのです。

サークルの飲み会というのも久し振りだった気がします。

翌日予定が入ってはいたのですが、なんだかんだで、三次会の途中(2時位?)までいましたね(笑)

あんな時間まで飲んでいたのは久し振りでした。

また、機会があればサークルに顔を出したいですね。

ちなみに11月24日(土)は秋チロらしいですよ♪


ここで私からも宣伝。

近年、年に一度やっているOBライブ、今年もやります!!

★第3回 関フォー連OBライブ★
日程:11月4日(日)
時間:Open 15:30 / Start 16:00 / Close 21:20
場所:ライブハウス新宿「ナインスパイス」
http://9spices.rinky.info/
・JR新宿駅東口から徒歩約10分
・地下鉄新宿三丁目駅E2出口から徒歩約2分
・地下鉄東新宿駅A2出口から徒歩約5分
※花園神社のすぐ近くで、「新宿六丁目交差点」付近にあるファミリーマートの近く「HANROKUビルB1」です。

ドリンク代500円のみで、チケット代はかかりません。

出演順が、またしてもトップバッターなんで(笑)、16時から出ます。

ご都合宜しければ是非おいで下さい^^

拍手[0回]

by しゃんぷー Comment(0)
★第2回OBバンコン日時★
OBバンコン、時間が決定したのでお知らせします!

日程:11月5日(土)
15:40~OPEN,16:00~START

場所:「新宿ナインスパイス」【http://9spices.rinky.info/
※アクセスはJR新宿駅東口から徒歩10分。丸ノ内線・都営新宿線の新宿三丁目駅E2出口から徒歩2分。

1バンド35分、全8バンド出演です。
尚、終了時刻は20:40の予定です。

ちなみに私は2バンド目の出演なので、是非スタート時刻から観に来て頂きたい…(笑)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
★第2回OBバンコンのお知らせ★
どうも、しゃんぷー@30回です。

去年、好評だったのでまたやることになりました、
ししゃもさん@29回主催の「第2回OBバンコン」(笑)

日程:11月5日(土)
※時間は16時位からの予定だが、多少変わる可能性あり。

場所:「新宿ナインスパイス」【http://9spices.rinky.info/
※アクセスはJR新宿駅東口から徒歩10分。丸ノ内線・都営新宿線の新宿三丁目駅E2出口から徒歩2分。
ちなみにホール内は全面禁煙。


1ドリンクチャージ(¥500)のみでチケ代不要なので、興味ある方は是非観に来て下さ~いムード



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


以下、出演資格に関して。

おなじみ、関フォー連の3校(明治・共立・文理)のOB/OG(現役OB不可)、または少しでも在籍したことがある方。

ですが、主催者であるししゃもさん@29回から連絡がいっているのは、文理の第27回~33回及び、共立の一部の方達だけらしいので、

もし出演希望のある方は、主催者からのメールを転送など、詳細をお知らせしますので、お気軽にご連絡下さいわーい(嬉しい顔)



ちなみに、まだ詳細決まっておりませんが、私も多分ちょろっと出演しますexclamation ×2

お楽しみに(笑)ぴかぴか(新しい)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
★夏チロのお知らせ★
夏チロの季節がやって参りました晴れ

今回は節電の関係により、土日にスタジオが使用出来ないそうです。
また、16時までと制限があるとのことです。

そのため、異例の事態ではありますが、夏チロを2日間に分けて行うことになったそうです。

晴れ夏チロ晴れ
日程:
8月4日(木)11:30~
8月5日(金)10:30~

だそうです。

2日がかりだと大変かとは思いますが、現役の皆様、頑張って下さいね!

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)