忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
訃報は突然に
幼少の頃から一緒に遊んでいた従弟が昨日亡くなりました。

トラックに跳ね飛ばされて即死だそうです。

信じられなくて、従弟の家まで行って亡骸と会ってきたけど、こないだ祖母の法事で会ったばかりだったのに…それがもう今は二度と目を開くことがないなんて…信じたくなくて…ただただ泣きました。

私より3つも若くて…将来有望で容姿も良くて…

これからだったのに



今日は文理完リハの日ですね。

観に行こうと思います。

癒されに行って来ますw

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
日時変更
合同完リハが、明治大学はしか休講により日時・場所ともに変更になったそうです~。 

◆合同完リハ◆
日時:6/2(土) 17時~
場所:日大文理学部構内食堂「さくら」 

だそうです、お間違いなく~。

2日なら行けるかもですわたくし。

おお、我ながら出席率良くなりそうだなぁ~~☆ミ

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
予定
チェリー新歓以降、サークルに顔出してないですなぁ…。

皆に会いたいっす(/_;)

私は毎日教習所とスクールと家事手伝いしかしてないすな。

わぁニートだニートだ(笑)

いや早ければ来年には就職しますよ~★


サークルの顔出しですが、6月1日の文理完リハには行こうかなと。

教習所終わり次第なのでかなりギリギリになると思いますが、行きます!

joint本番にも行くつもりです。

練習一回も見れてないので楽しみにしてます。

現役の皆様、これを糧にやる気を出して下さいね★(そんな無茶な)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
今度カラオケでも行こうか(BlogPet)
時期は広い皆様ごとか上手く繋いでいるのもさすがだなぁと思いましたよ


今度カラオケでも行こうか、なんて話をしまくって下さいねっ!!!
と、shampooは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「shampoo」が書きました。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
チェリー新歓
19日はチェリー新歓でしたね。

一次会は諸事情によりチェリーではなく、18時半からきくやにて、でした。

ちなみに私は一次会間に合わなかったので二次会から参加でした。

春チロに比べたら人が少なかったですね~。

実は私はチェリー新歓行くの初めてだったんですよ。

何故ならば…ふふ、恒例の一発芸、やったことなかったからサ★

まーよりによって祖母の命日がこの辺りの日付なのも若干あり…。

この歳になってしまったらね、もう逃げ切ってやる気満々ですw

それもある種のネタだよw


まぁしかし、おかげで一発芸を見た事ないんですけどね。

今年もまた見ることが出来ませんでした。


二次会は何故か一番アグレッシブな席でしたね。

…周りの方々がw

私はがっつり夕飯食べて行ったせいで、結構地味に飲んだけれども割と平気でした。

とりあえず…ファンタ嬢と一年生のアゲハ蝶ちゃんが、テンションそっくりな件について(ry


そういえば先輩OGサマに「風の噂で、しゃんぷーが現役と付き合っているという話を聞いた」と言われ、心臓飛び出るかと思うくらいびっくりしました。

むしろその展開は…私が望みたい(爆)

誰がそんな適当なコトを言い出すのやらw

淋しさ倍増だよw


帰り際、終電近いので帰ろうとしたら、一年生達にマックフルーリーを食べようと誘われ、嬉しくてついノッてしまいましたw

もち、終電よサラバですよw

マックフルーリーに負けたw

でも快く泊めてくれる可愛い後輩達がいるので何かもう、幸せモノです私*:.。☆..。.(´∀`人)

ありがとう、本当に感謝です(人-)

実は夜が淋しくないので誰かの家に泊まりに行くのは結構好きだったりしますw

翌朝、ラーメン食べて、合同練行くのを見送って、私は帰りました。


練習と言えば、JOINTの練習が始まっているそうですが、麻疹の影響で今、大学が休校してて、教室すら使えないらしいのですよね。

この大事な時期に…さぞや大変だったことでしょう。

場所が確保出来たらしいのはせめてもの救いですね…お疲れ様でした。

うん、さすがにいきなり公園練とかだと…一年生減りそうだものね★

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(1)