忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
検討(BlogPet)
きょうshampooが検討ー!

*このエントリは、ブログペットの「shampoo」が書きました。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
主催(BlogPet)
きょうは、しゃんぷーのちゃんっぽい主催するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「shampoo」が書きました。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
OB定例DVD
OB/OGシングアウトコンサートの本番ビデオを偶然にもお見せして頂く機会がございました。

固定カメラのみで、声も音も良く聞こえない感じでしたが、懐かしかったです。

これは観客として観ていたかったなぁ~~と思うほど、感慨深くもあり。

でも踊る方が楽しいです、やっぱ♪

もちろん失敗はいろいろしたのですけども、それらを全てチャラにしてしまえるくらいの“何か”がそこにはありました。

…また踊りたいなぁ。

早く完成版のDVDが欲しいです。

ちなみに固定カメラはちょろっとナナメっていて、(観客席から見て)やや右寄りでした。

エンデイングはわたくし一番左端だったのですけども、カラダが半分チョン切れててちょりっと悲しかったです(笑)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
定例ビデオ
今更なんですけど、わたくしあまり定例(JOINT)のビデオって見たことないんですよー。

せめて自分が現役だった時(特に3年)のものだけでも見たいと思うんですけど、あれってどこにあるんでしょうか?

サークルが保管しているのか、はたまた誰かの手元にあるのか…。

すっごい見たくなったんで、情報求みます(>_<)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
…“飲み”に行きたいなぁ
しばし更新滞っておりました、しゃんぷーです。

そんなにELMネタがないのかというと、そんなこともなく、実はあるんですが書いてませんでしたw


先週の木曜日(5日)、ついにですね、車の免許を取りまして!!!

あまりの嬉しさで、免許センターからそのまま直行で大学へ行きました。

まだ暑い、夏の午後の日差しの中、木の下で一人浮かれながら現役と喋っていました。

夏チロが近いせいか、後輩OBも数名居て、「免許センター行って、ついでに来たんですか?ついでっていう距離じゃないですよね?」とニヤニヤされたりしました。

―念願の免許…こんな日は皆と飲みたい―!

しかし、その想いはついぞ叶うことはありませんでした。

かろうじて残っていた現役やOBも、皆スタジオ…。

こないだもそうだったな、タイミング悪いのかな、私。なんて思うほど。

ポツンと一人取り残されて、でも誰かにお祝いしてほしくて、後輩OGのまちるだ嬢に「遊んで」とメールしました。

バイト上がりだったらしく、しかも寄りたいところがあるので遅くなるとのことでした。

大学や商店街をうろうろとしているうちに早くも合流することに成功。

思ったより早かったので、急がせちゃったのかしらと申し訳なく思いながら。

下高井戸の“きちんと”で夕飯兼サシ飲みをしました。

彼女の私物だと思っていた紙袋をいきなり手渡された時はかなり驚きました。

「だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます」

そうか、私へのプレゼントを買うために…と思ったらじわっときました。

本当に嬉しかったです。

免許取得と誕生日のお祝い飲みということになりました。

何から何まで…心の底から幸せだと感じました。

いっぱいお話出来て楽しかった。また遊んで下さい。

拍手[0回]



つづきはこちら
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)