忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
送別会Final


ぷりんちゃんの送別会その3が22日にありました。

私もだがぷりんちゃんも連日お疲れ様ですw

一次会はきくや地下にて。

皆からのプレゼントもいっぱい。ぷりんちゃんは人気者ですvvv

主賓の真ん前でまったりまったり飲みました。

まったり。…一部そうでない人もいましたが…w

席が何だか合コンのように男女分かれていて面白かったですw

男が多いテーブルの方は、メンツが濃過ぎて、ああ、あそこ行きたくないね、という感じでしたw


二次会は、きちんと。

人数もがっつりいましたが、後半は終電の関係でゴッソリ消えましたw

私は酔いと頭痛でダウーン。

何年かぶりにリバりました。

「べろんべろんになったところ、餞別に見せて下さい」と言って下さったぷりんちゃん、

私のこの酷い状況が餞別になると良いですが(爆)


三次会は7人。

無論オールコースなワケですが、始発が出る時間まで一時間半程度でした。

潰れて寝てしまった人や、酔い過ぎて最早何を言っているか分からない人がいる中で、主賓、お疲れ様でした(^^;

私も最初ヘロヘロと爆睡モード…が、あまりの偏頭痛に寝ていられない状況。

ああヒドい。

なので後半は起きてました。

このぐでぐでな状況…まぁきっと後になれば良い思い出ですw

少なくとも私は最後まで一緒に居られて満足でした。


送別会皆勤賞ということで、いずれ沖縄からヘチマを送って下さるそうです。

わぁ、嬉しいなぁvvv

ヘチマの調理法がタワシしか分からんと言ったら、レシピも一緒に送ってくれるということで!

楽しみに待ちまする☆

26日の夕方には帰ってしまっているであろうぷりんちゃん、

沖縄行っても元気でね^^

機会があったら沖縄遊びに行こうかと思います。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
送別会2
ぷりんちゃん送別会第二弾が21日にありました。

こちらははうすさん企画のOB/OG関係でのパンフ班お疲れ会&ぷりんちゃん送別会。

ぷりんちゃんパンフ班だったからね。

お昼から上野動物公園!

上野動物公園は久し振りだなぁ~~パンダ観るぞ!

D1010154.JPG観てきたけど人多過ぎ。人大杉。

デジカメ持ってこれれば良かったんだけど前日も飲んでまして帰ってないのもあり、私のデジカメは充電式なので思い付いたらすぐ持ってこれるような代物ではないのもあり…。

ああデジカメ買い替えようかしら…。

まぁ今回はケータイが大活躍でした!!!

先日電池のパックを取り替えてもらったせいか、60枚くらい撮ったのに充電切れませんでした!!!

最初パンダだけでいいや~と思っていたのに、いつの間にかこんな枚数w


D1010143.JPG凶暴に肉にがっつくハヤブサとか










D1010138.JPGサービス精神旺盛にポーズ決めてくれるヤツとか






D1010134.JPGヒキコモリのゴリラとか










D1010133.JPG
リアル鳩時計とか









何しろ個性的なヤツらが多いもんで、思わず撮っちゃうんだよね。




D1010100.JPG特にヘビの画像がやたらと多いです。何故かw






D1010110.JPG両生爬虫類館すごかったなぁ~ガラスの向こうの存在でなければ泣いてるところですがw

ハ●ー・ポッ●ーが居なくて良かったw



D1010131.JPG
D1010097.JPG
D1010096.JPG










夜は主賓のぷりんちゃんと2人でWENDY'Sにて軽食の後(羨ましいだろう?w)、新宿のアジアンキッチンにて飲み会。

2時間飲み放題!ウチの飲みでは珍しい!

ぷりんちゃんは本当は沖縄へ帰る支度がまだ全然なので飲み会までは来る予定ではなかったようですが、来てくれました!

本来、パンフ班お疲れ様飲みなのにパンフ班の人が全然いなくて淋しかったし、良かったw

他にも、みなっちが就職決まった!とか松本嬢が誕生日近い!とかいろいろイベントありました。

D1010095.JPG誕生日近い松本嬢にデカいパフェも登場!

お店の人がタンバリン鳴らしながら。パフェの上で花火がバチバチ言いながら。








D1010094.JPG皆にもお裾分け頂きましたが、何だかかき混ぜて取り分けてしまうと煮物のような印象。

不思議な味がしましたw

ぷりんちゃんには様々な贈り物と、ここにいるメンバーからの一言を載せた便箋が渡されました。


下高井戸方面に帰る方々はその後、2次会があった模様ですが、途中でハグれた私はそのまま帰りました。

はぐれメタル。

ややスネたw

しかも、チャリじゃなかったので地元の駅からは徒歩。(20分)

酒入った状態で歩きまくりはキツいっすねぇ…。

しかも荷物も重かったしね…前日の飲みでいろんな人からいろんな物が返ってきたので。

人によってはコミック6冊とか。重いっちゅーねんw

こんなん持って上野動物公園歩いてたのか…そりゃあ疲れるわなぁ。

翌日22日も実は送別会あったんですよw

それはまた次回☆

余談だけど、「次回」って打とうとしたら「自戒」って変換された。

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
送別会1


後輩OGのぷりんちゃんが今月中に沖縄へ帰ってしまうのですよ。

私は14日にししゃもさん企画で、ぷりんちゃん含め3人で富士急ハイランド行ってきましたがねwへへへw

何と、ぷりんちゃんの送別会が今月3回もあるのですよ!!

人望の成せる業だねw

私は皆勤賞を目指すよ!家の仕事?シラネw

その第一回送別会が昨日ありました。

一次会はきくや地下にて。16人くらい来ましたな。

あまり騒ぐ人もいなかったのでまったりでしたが、その水面下では静かなる死闘が繰り広げられていた模様。

ライトサーベルとか持ち込んでるヤクチューが居たな、そういやw


二次会は笑笑。二次会から来る人も。

テーブルは人数と時間の関係で2つに分けられてしまい、お互いがかなり遠い席だったので残念でしたが。

自分は主賓の居ない席だったのでかなり平和でしたが、あっちのテーブルは…。

いやぁすごいことになってそうでしたなw


終電も軽くスルーし、1時過ぎくらいに飲みもお開きとなりましたが、初☆ファンタ嬢のおうちでお泊りコンパw

5人くらいで行ったのかな?w

マリカー対戦の予定でしたが、ひたすら皆でパソコンで動画サイト見て笑ってましたw

そんなことしているうちに私とファンタ嬢はおやすみタイム。

残る人々は朝までマリカー対戦していた模様ですw

私が起きたら朝でした。そして皆は帰るところでした。

残された私はファンタ嬢とマリカー対戦&負け通しw

ミニターボのやり方分かんねー。

また遊びに来て下さいと仰って頂いたので、またお邪魔するかもですw

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(2)