忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
久々に
ちょうど空いてる日だったので、25日にサークルに顔出ししてこようと思いました。



見事に寝過ごし、15時過ぎくらいにとりちゃんからのメール着信音で飛び起き、大学着いたの19時近く…!!!

サークルセンターの楽器庫で数名の現役が麻雀うってました(笑)

OBは私ととりちゃんのみ。

ヒマなので2年生のブラックアウトちゃんと3人でテトリスとかマリオカート対戦して遊んでました。

結局取り残されたOBズ(笑)

下高井戸のきちんとでサシ飲みデェトすることにしましたよ。

2人だけなのも淋しいねということで、メールでいろいろ声をかけていたら、和民では爽くん誕生日飲みをしている真っ最中ということが発覚!

後で分かったんですが、どっきり作戦含んでいたのでそんなに大人数には声かけてなかったようですね。

まぁそんなことは知らないので、ハブられた~と2人でスネてました(笑)

合流しようとも思ったのですが、いっぱい注文してしまった直後で、しかも何やらあちらは不穏な空気。

久々にレジェンドが勃発していたようですよ。

相も変わらず…主賓が可哀相ですね。

こっちでぶっちゃけトークしてた方がきっと楽しいよと言って終電まできちんとで飲んでいようと思ったのですが、私の終電間近の時に、あちらから2次会へのお誘いが。

終電諦めて2次会へ…ついに合流致しました。

ちょっとレジェンドの片鱗を拝んでしまいましたが、当人そのまま無言でお帰りになってしまったので、残った人々7人で具満タンへ。

主賓含め皆様ぐったりしているのが印象的でした。

(殴られてしまった後輩達…特に現役…本当、本当にごめんなさいね…私が謝っても仕方ないのですが、謝らずにはいられない…!)

でも久し振りに会った人ばかりだったし、なかなか楽しかったですよ。

3時近くになり、突如カラオケに行こうという案が出て、残った人5人で明大前に移動し、1時間半カラオケ。

エルマーとカラオケなんてあまりないことだったので、とても嬉しかったです。

ちょっとヲタ寄り(笑)の方々がスーパーヒートアップで、ジョナサンで朝食を食べる頃には皆さん真っ白に燃え尽きておりました(笑)

いやぁ楽しかった。

現役にはほとんど会えず、これは今日来たのは失敗かとしょんぼりしていたのですが、思いがけず一転して楽しかったです。

また近々会いたいですのv

そして現役の皆様申し訳ない…次こそはちゃんと会いに行きますよ~。

そして…改めて、爽くんお誕生日おめでとうございます☆

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(2)
潰されました。
更新また滞っていてスミマセン。

若干忙しい日が続いておりました。


GW中の出来事です。

私が新たな門出…ということで、同期の方々がお祝い飲みを企画して下さいました。

IT系に就職したいなと思いまして、PCスクールに通うことにしたんですよ。

Webデザイナーかプログラマーになれるコースです。

頑張れば来年には就職出来そうです。

9日から受講開始です!

まだ序盤なのでそんなに難しいことはなかったんですが…初日は少し頭痛が(爆)

でも今はもうむしろ楽しいです♪


それはともあれ、4日にお祝い飲みだったのですが、3日にも前夜祭と言う事で同輩後輩4人で吉祥寺にあるイロモノ居酒屋「遊麗」というところに行って参りました。

何と言いますか…いろいろすごかった。

私ホラーとかお化け屋敷とか超超超苦手なので、終始ビビりっぱなしでした。

あ、私が異常なだけなので、皆さんはフツーに楽しめると思いますw

食事も美味しいし、機会があれば行ってみるといいかもしれません。


D1010174.JPG
これは「お化けコロッケ」。

皿の端に乗っているタバコと比較すると、そのデカさが分かるかとw





D1010180.JPG
私がマジビビリしたのはやはりトイレ?

ホラー映画のようなポスターがででん!と貼ってあって…さらに背後にはこんなのが…。

怖いって…!!!






D1010173.JPG
最後にクジ引いたらこんなん当たりました。

よりによって私に幽霊グッズが当たるとは…!!!








D1010172.JPG
箱から取り出すとこんな感じ。











D1010171.JPG
アップで(笑)



まぁ私の部屋の入口にはこんなのがありますよと。

魔除けみたいですね。




あと、ロシアンルーレット…ナントカっていう(名称ド忘れ)お供え(料理のこと)を頼み、激辛を引き当てるともれなく幽霊の証がもらえます(笑)

額につける、あの白い布のことです。

で、今回それを見事引き当てたのは…


D1010175_1.jpg



ファンタ嬢でしたぁ~おめでとうございまぁす★

まぁ翌日の主賓が私…ということで、この白い布はわたくしめが頂きました。

もちろん…翌日の飲み会ではこれを付けるという約束のモト…(爆)


そして…いよいよ4日!!!

私にとっては連日飲み会(実は三連荘)のフィナーレを飾るトドメの一撃!!!でございます。

まずはファンタ嬢+同期の面々数人で日中から集まりました。

私はよりによって大寝坊して行きましたが…両国にて合流。

そのままフェリーに乗って浅草へ。

D1010186.JPG     D1010185.JPG

有名な“ビールの泡”も見えましたよ。

優雅なフェリー…というものではなく、人がすんごいいっぱいフェリーの上に棒立ちしてて、ハタから見たらさぞや滑稽だろうなっていう…。


浅草では浅草寺目指して人込みかき分け進みました。

皆であげまんじゅうとか、いろいろ食べ歩きまくり。

屋台を見つけてはいろいろ食べてましたw

当初、日本橋駄菓子食べ歩きツアーという案だったくらいなので、目的は果たされたということでしょうかw

おみくじも引きましたねー。

私は“吉”。

割と良いことが書いてありました。

曇っていた空もようやく晴れて、これから幸運が巡ってくるよ!みたいな、まるで今の私のことをそのまま指すようなことが書かれていて…嬉しかったですねぇ。

かたや、“凶”を引いた方もいらっさいまして…エラい凹んでましたが…ホントに“凶”って当たってしまうもんなんだね…。


さて、その後は下高井戸に移動。

皆が来るまで少し時間があったので、きくやで先に生中飲んでましたw

D1010184.JPGそしてわんちゃんと戯れてましたw

D1010182.JPG

かわいいなぁ…わんこvvv






D1010183.JPGグラビアポーズ。


まぁそんなこんなで、皆さん続々ときくやに来まして…乾杯と相成ったわけです。

もちろん私は例のあの白い布を付けて…。

D1010181_1.jpgはい、証拠写真(笑)


赤文字で「遊麗」と書かれた白い布を額に巻いて…!

知らない人は何事かと思ったことでしょうw


ま、私の命は儚い灯火の如く…その後数時間で消えたわけですがw


ひさっびさに潰れましたね~。

実に5年ぶり。

2年時の振り担飲みでブッ潰された時以来ですよ。

意識も記憶もそれなりにあるんですがね、身体が思うように動かなくなるんですよ…怖いですねぇ~。

結局後輩達に抱えられて同輩のりある嬢のおうちにご厄介になりました。

一次会途中参加の人や、二次会からの参加だった人は、私と話すことすら叶わず終い…。

まぁそんな方々もマジで居たそうですw

本当に申し訳なかったですねぇ…また今度飲みましょう!

二次会は二次会でヒドかった模様ですよ。

是非最後まで見届けたかったです。゚(゚*´Д⊂グスン


来て下さった方々、企画して下さった方々、本当にありがとうございましたm(__)m

これからもよろしくお願いしますね☆彡

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(3)
おめでとう
現役OBのちゅぱ王くんが内定決まった!ということで、27日にお祝い飲みが開催されました。

一次会はきくやにて。

私は用事が終わってからの参加だったのでちょっと遅刻でしたが…いやはや、久々にすごい飲みでしたなぁ。

酔っててもあれだけ喋れるのはすごい。

私は飲ませ上手なOGではないので、主賓の隣りに居たにも関わらず、なかなか乾杯出来なくてオドオドしてました…(爆)

でも最後の方、やっと乾杯出来て嬉しかったです☆


二次会は和民。

きくやもさることながら、すんごい人の多さでした。

この時期だものねぇ…学生で溢れる居酒屋、ですよ。

残念ながらテーブルが二手に別れてしまいまして、OBが多い席とフレッシュな席とが出来上がりました。

私は果敢にもフレッシュな席に(笑)

…OB、私だけや…!

いやでもなかなかあれほど現役といっぱい話せたのは久しぶりだYO。

楽しかったなぁ。


三次会まで行ってると終電なくなるので、最近ハマッてるマックフルーリーを買って食べて、帰りました。

…まぁ翌日の関係で結局祖父の家に泊まったんですけども。


呼ばれたら飲みに行ってしまう自分がとてーも切な…いや、素晴らしいです!w

楽しいジョークとか衝撃的な話とかいろいろ聞けるのがいいですよね、飲みはw

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(2)
三十路祝い
三十路入りの瞬間

更新滞りまくりですね、すいません、地味に暇がなかったです。

14日(土)のお話。

いつもお世話になっているくっくさんが三十路になるということで飲みに参加してきました。

笑笑にて9人でお祝い飲み。

ガルマくんとおたまちゃんが『20代のうちにできること』という本をプレゼントしているのが印象的でしたw

三十路まであと4時間(笑)!

2次会はきちんとにて。

いろいろ話に華が咲いて、気付いたら終電まであと4分!ということで帰るのは諦めましたw

おかげでくっくさん三十路の瞬間をバッチリ見ることが出来たので満足ですw

写真は三十路入りの瞬間の乾杯姿のくっくさん(後頭部)。

まだまだ若いです。

そういえば、知り合って6年目にしてようやくケータイの番号とメアドを交換することが出来まして良かったですw

くっくさんのケータイ情報知らないのも相当レアだよとらいちさんに言われましたw


そんなワケで、おめでとうございます☆彡

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
合コンかっ!?w
3月末日。

突発で飲み会やりました!

レアな人達にも会えて、嬉しかったですv

きちんとでやったんですけども、お酒が生中オンリーw

皆さすがだなぁ。

男女比がちょうど良くて、まるで合コンだったんですけども、女性陣の前に並んでる飲み物がちょっとおかしいよねw

モテ期のハナシで盛り上がってましたw

人生で3回あると言われるモテ期、さて皆さんは何回来ましたか?w


0時近く、現役二年生のポルノ君が遠方からはるばる来てくれたので、酔いと頭痛でかなりフラフラでしたが二次会決行!!!

人数もガクンと減って4人でしたが、笑笑へ。オールコースw

ここで何と、初めての年齢確認を体験!!!

厳しくなってるんだなぁ~~!!!

学生証しかなかったから学生証出したよ。有効期限切れてるけどw

まぁ誕生年月日が分かればいいみたいだからね。

まだ免許証とかないし…これ身分証明出来なかったらどうすんのかね?

煙草も来年辺り年齢認証が必要になるらしいし…いやはや世の中前科持ちが多くなりそうですなw


二次会は時間が過ぎるのが早かったです。

いつもなら耐久で時間が過ぎるのを待つのに…きっといろいろ盛り上がってたんだろうな。

私は酔いと頭痛のせいか、おかしなことばかり口走ってた気がしますが…気にしない方向でw

トイレで少しリバった気もしますが、気にしない方向でw

4時半前くらいに笑笑を出て、松屋へ。

もう気持ち悪くて吐きそうでしたが、ここでちゃんと食べてから帰って良かったと思います。

じゃないと多分電車の中でリバっていたでしょうw

家からここまで散歩がてらチャリで3時間くらいかけて来たというとりちゃん、チャリのチェーンの鍵が開かず、仕方なくチャリ放置。

ちゃんと回収出来たかな…?心配です。


京王線に乗り込み、とりちゃんと別れた後はどうも爆睡していた模様。

気付いたら高尾山口でした(爆)

北野駅を3回くらい見た気がしますw

やぁ、高尾山は桜が綺麗ですなぁw

 

何とか新宿まで辿り着き、JRで地元へ帰ろうとするも、気付いたら終点だったり、折り返してまた駅を過ぎちゃったりw

帰宅したの9時半くらいだったなぁ。

まぁおかげ様で少しラクにはなりましたけどね。

頭痛が消えてなかったので、おでこに冷えピタ貼って寝ました。

コンマスっていつもこんな感じなんかね?

すごいなぁと尊敬しました。


来てくれた方々、本当にありがとうございましたm(__)m

楽しかったです^^

また遊びに行くと思うんで、構ってやって下さいな♪

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)