忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
★JOINTコンサートのお知らせ★
19日、久し振りにエルムの飲み会にお邪魔してきました。
今年は一年生がいっぱい入ったみたいですよ♪
なかなか個性的なのが揃っていて、とても楽しませてもらいました。

さて、ジョイントのお知らせです。

るんるん文理完リハるんるん
6月3日(金)18:00~
文理学部内 食堂チェリーにて

ムードJOINTコンサートムード
6月10日(金)
Open/16:30 Start/17:00
セシオン杉並(地下鉄丸の内線「東高円寺駅」から徒歩10分程度)にて

一年生にとっては初めての舞台、頑張って下さいね。
最近あまりサークルに顔を出せていないというOBの皆様も、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック