忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
★春の行事日程★

春の行事日程です桜

3月は震災の影響で一年バンコンと春合宿が中止になったそうですね。
災害の影響がこんなところにも出てしまっているのだなぁと痛感しました。

そして新歓…終わってしまいましたね、すいません。
引っ越しでドタバタしていたので更新出来ませんでした。
しかしこれから、春チロとチェリー新歓が待っております!!!

桜春チロ桜
5月7日(土)12:00~
文理学部内スタジオ4

桜チェリー新歓桜
5月21日(土)15:00~
文理学部内食堂チェリー

ちなみに私は、春チロは残念ながら仕事が入ってしまったので行けませんが、チェリー新歓の二次会とかなら行けると思います。

現役の皆様、これからいろいろ大変だと思いますが、頑張って下さい。
OB/OGの皆様、新しい代が始動して間もないこの時期、狙い目です(笑)
是非足を運んでみてはいかがでしょうか。
 

拍手[1回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント
この記事にトラックバックする
この記事へのトラックバック