忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
そういや
ちょくちょく飲みとか行ってる気がするのに、全然書いてなかったことに気付きました(笑)

まず先月27日に、ウチの同期ダダのお誕生日飲みがあるというので行ってみたら、本人おらずで悲しい思いをしましたね(笑)

代わりに同日お誕生日だったシルビアくんをお祝いした気がします。

割と私もいつも以上に飲んでいたらしく、「しゃんぷーさんがあんなにイッキしてるの初めて見ました!」とか言われる始末。

あー…そぉねー…現役の前ではそんなにアグレッシブなトコ見せてないねー…。

後から来た同期のかますくんとポルノくんと一緒に安安にて2次会。

終電を逃しました(笑)


で、ですね、つい先日の15日。

友達の演劇を見るために新宿に居たのですが、何か友達が開演時間を間違えてメールしたらしく、迷いまくった挙句にようやく辿り着いたというのに「本日の公演はもう終わりました」とか言われるハメに。

悲しくなって、もぅ20時半くらいだったのですが、コンマスのポルノくんに連絡。

そしたらまだ練習中だったみたいで!

わぁ、最近はこんな時期から結構遅くまでやってるんだなぁ~~と感心したもんです。

急いで下高井戸に移動し、21時過ぎてしまいましたが、たつみに到着。

するとお誕生日飲みでは会えなかったダダがいらっさいました。

お久し振り~~ってな感じでした。

現役の若さ溢れる飲み会だったと思います…。

つぅか女の子が約1名暴走しとりましたねw

( ゚д゚)ポカーン

って感じでしたが、まぁ若いって素晴らしいと思います★

後先考えずにカパカパ飲んでしまうくらい、楽しかったんだろうな、ということにしておきましょう(笑)


そんな感じでしたね~~最近は。

思えばあまり練習って見に行ったことないなぁ…ということに気付きました。

金曜日が一番人が多いとのことなので、早速明日、(スクール後になりますが)練習を見に行ってみたいと思います!

通っているスクールが新宿なもんで、新宿まではよく行くのだから、スクールの時間調整して練習見に行けるようにすればいいんじゃないかということに今更気付きましたよ。

とりあえず、まずは明日です!

楽しみだな♪

拍手[0回]

PR
by しゃんぷー Trackback() Comment(1)
23,24日と
何故か連日飲んでますwww

大学に、借りた傘を返しに来て、そのまま飲み。in 安安

とりちゃんと原宿デェトして、せっかく近くに居るのでそのまま突撃飲み。in きくや&安安

もはやエルムの一員と言って差し支えない新入生、アゲハ蝶ちゃんとメアド交換しちゃいましたw

すっかりやる気のあるOBです。もう。

4月までよ~こんなに行くのは~♪


…多分(爆)

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(0)
遊んで遊んでv

17日のお話。

大学の学科事務室に用があったので大学に行き、昼過ぎには用事も終わったので木の下へ。

たま~にパラパラと雨が降るような残念なお天気。

だけど今はサンテラスが教科書販売で占領されてしまっていて、サンテラスに避難も出来ない。

でも新入生がいつ来てくれるかもしれない…まぁそんな感じで可哀相な現役が数名w

新入生も1人2人居ましたね。

傘がない私はこの悪天候にがっかりですよ。

たま~にパラパラ、程度なのでまだ良いですが。


お昼も過ぎてるし、そろそろ何か食べようかなと思う頃、現役の誰かが急に、こんな寒い日はアイスだ!とかアフォなこと抜かしやがりましてw

それにノリノリな新入生の女の子・アゲハ蝶ちゃん…将来が心配ですよあたしゃあ(笑)

私は純粋にお腹が空いていたので、私はフツーにご飯買うよ!と言い放って購買へ。

しかし、ポルノくんに勝手に私の分のスイカバー買われました…。

100円渡そうとしたら、「食べ切れなかったら買い取って下さい」と言われましたw

さて先に唐揚げ弁当を食べる私。

このクソ寒い中、周りの人々が一斉にアイスを食べる様は見ててすんごい体温下がりますね。

昼食終了後、時間差で私もアイスを食べ始めます。

あれほど時間が経ったにも関わらず、溶けてないどころか霜の量が段々増えていくというステキ現象。

ポルノくんにワザと「赤い富士山」とか言ってアイスを見せて寒がらせてみたり、「いちごみたいですね」と言われたのをキッカケに「にんじん」とか「唐辛子」とかアイスをかじっていろんなカタチにして遊んでましたw

最後に「プチトマト」を作ろうとしましたが、「虫にしか見えない」と言われました。

てんとう虫?w

トマト嫌いな方はどうあってもトマトに見えたくない模様ですw

最後の最後まで、アイスが自然に溶けることはありませんでしたw

っつーワケで完食w


雨も結構降ってきたので、途中からサークルセンターの楽器庫に移動。

楽器庫にはすでに人がいろいろ居ました。

数人でDSを取り出してマリオカートとかやりましたw

ぷよぷよがかなり白熱しましたね。

やすあきほったくんのほぼ一人勝ちでしたが、おたまも私も割と強い方だと言われて嬉しかったですw

ずっとぷよぷよ弱いと自分では思ってたのでw

べじーたくんが意外と弱かったのがホントに意外w

あとはエロ小説(違)朗読とか…(笑)とにかくカオスな空間になってました、楽器庫w

まだ名前の付いてない新入生もちょっと来たんですが、今日は用事があるとのことで帰ってしまわれました。


そんなこんなで5限明け。

そろそろ帰ろうかということに。

空腹で死にそうな私は、ご飯食べてから帰りたいなぁなんて思いつつ。

最初サイゼリアに行こうという話があったのですが、サイゼは混んでました。

5限明けの学生で埋もれていた模様です。

仕方なく他の店…ということになりましたが、どこも高い!ということで、結局『安安』という焼肉屋さんに行くことに。

まぁ…要は飲みですよねw

道中合流した2年生のシルビアくんとJOYちゃんは残念ながらそのまま帰ってしまわれましたが、傘を持ってなかった私に傘を貸してくれました!

雨が結構ヒドくなってたんですよね。

ありがとうJOYちゃん!!!

しかしいつ返そう!(爆)


安安には現役4人と私。

このパターン多いですね…勇者だ私w

面白い話をたくさん聞かせて頂きまして、楽しかったです。

どちらかと言えば新歓反省会みたいになってましたなw

焼肉いっぱい食べられたし、楽しかったし、良かったvvv

帰る頃には雨もほとんど降っていませんでした。

また顔出すこともあると思うので、その時はまた遊んで下さい現役の皆サマ♪

まずは傘返しにいかないとねw

拍手[0回]

by しゃんぷー Trackback() Comment(1)